のぼり旗の種類

オリジナル印刷のぼり旗:見積り

目立つのぼりお店や会社の前にのぼり旗を置いてみたいと思っているのであれば、サンプルを取り寄せたりするなどして
印刷した製品がどんな雰囲気で出来上がるのかを見てみるといいでしょう。
その時には一緒に見積りも取るようにしておくと、どれぐらいの値段で印刷をしてもらえるのかも分かります。

一枚だけ欲しいと思う事もあれば、複数の店舗等で宣伝代わりに使おうと思ったらたくさん必要になるので、
価格の比較などもした方がよりのぼり旗の発注もしやすくなります。

枚数が少ない
のぼり旗は枚数によって値段が大きく変わる場合もあり、1枚で良いと思っていても
複数枚頼んでも価格が変わらない場合もあります。
1枚で質の良いのぼりを作りたい場合は、手染めにしてもらうのも一つの方法です。

たくさんの業者がありますので、価格表なども参考にしながら見積りを取ってみて下さい。

のぼりの見積もり

印刷の質なども考えなくてはいけないのですが、料金的に予算の範囲内で
出来るのかどうかというようなこともとても重要になってきます。

既製品を使ったものや、オリジナルののぼり旗などいろんなタイプの旗の制作ができますので
興味のあるものを見つけたら、料金の確認などもしながら製作できるのぼり旗の内容をチェックしましょう。