のぼり旗の種類

オリジナル印刷のぼり旗:色の管理

目立つのぼり
のぼり旗は色々なところで使える便利なアイテムですが、うまく使っていくためには、
商品選びの際にきちんと選ぶことが大切と言えます。

消えかかる

例えば、のぼり旗というのは、大きさというのが重要になってきますから、通販サイトでのぼり旗をうまく選ぶためには、
サイズの見方を知っておくことが大切です。

表記の仕方としてよくあるのが、600×1800mmといった感じのものですが、この場合には横幅が60cmで
高さが1メートル80cmののぼり旗ということになります。
このサイズが一般的で、よく見かけるのぼり旗は基本的に600×1800mmになっています。

ミリだとわかりづらい場合は、メートルに直して考えると良いでしょう。
ちなみに、通販サイトによっては、イラストでさまざまなサイズののぼり旗が載っていて、
一目で簡単に比較できるようになっています。

人のシルエットなども一緒に描かれているため、実際にのぼり旗を設置した場合に
どのぐらいのサイズ感になるのかをすぐに把握することができます。

もちろん、規格外のサイズで製作することも可能です。
イベントなどに使われる場合は、少し変わった形の方が面白いでしょうから
合わせて業者に確認してみてください。

こういったものを参考にすると、選びやすくなることでしょう。

希望の